TREASURE★人気歌謡 1.24(MY TREASURE)チッケム | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはーニコニコ

今日はエムカの日ですが日曜日の人気歌謡デレデレ

初っ端からハルトに殺られたエムカはまた今度デレデレ

なかなか文章を書く時間がなくてYouTubeと写真だけ貼った下書きがどんどん増えてます💦💦

ではインガカラオケ

【Intro + MY TREASURE】


【TREASURE 公式】

エンディングの妖精は…の前にふんわり風船星

オープニングの妖精まで居たんですよねラブ

上矢印ハルト&ヨシノリ天使

上矢印ジュンギュ&ヒョンソク天使

そう!ラジオでジフンとイェダムから、

ジフン『もはや宿舎とは呼べません』
イェダム『ゴミ屋敷です』

と言われていたゴミ屋敷にお住まいの4人がオープニングの妖精でした(爆)

エンディングの妖精は、

上矢印ジョンファンと、

上矢印ハルト&マシホ、そして

上矢印ヒョンソク天使

【お茶の間1列目チッケム】

では個人CAMおすましペガサス

【ジュンギュCAM】

上矢印とりあえずパクジはお母さんっと_φ(・_・メモ

これまで沢山の練習生を放出して来たと思うんですが、宝石箱のタイミングで

『チャンスをあげよう』ってジフンを招集したヤンサはほんとに凄いと思うおねがい

(ヤンサに殺意が湧くとか言ってたの誰w)

実力はもちろんだけど人柄もちゃんと見てたんだろうなー。

【マシホCAM】


【ジェヒョクCAM】


【アサヒCAM】


【イェダムCAM】


【ドヨンCAM】


【ジョンウCAM】


【ジョンファンCAM】

こここらはFACE CAM(お顔CAM)でーすおねがい

【ヒョンソク FACE CAM】

上矢印ヒラヒラლ( ╹ε╹ლ)の所の表情のかわいいことよ笑い泣き

【ジフン FACE CAM】


【ヨシ FACE CAM】


【ジェヒョク FACE CAM】


【ハルト FACE CAM】


【ジョンウ FACE CAM】

では、赤い子ちゃん達のチッケムも出たので見て来まーすラブラブ

またねっ(๑❛ꆚ❛๑)ラブラブ