TXT★【NAVER POST】オンラインファンサイン会PHOTO♡可愛い♡ (っ°○°っ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんは(*^^*)

明日は仕事です。

今週は火曜と木曜だけ出勤だから気が楽星

では、本題をニコニコ

1月のある日、TOMORROW X TOGETHERのファンサイン会鉛筆

上矢印このセルカㅇㅅㅇの日かなニコニコ

では、まるでMDのカタログみたいな写真を全て貼りまーす笑い泣き

ふわふわに包まれたギュの可愛いことよ笑い泣きくま

上矢印今日はカイちゃんがピアノVLIVEをしてくれてましたね(•ө•)♡

グッと堪えて消しました。字幕が付くまで我慢しまーす。

でさ、

上矢印こうやって撮ってたのか笑い泣き

寝てるのかと思ってたww

上矢印でも何でこうやって撮った?笑

かわいいなー。

上矢印一冊で2度おいしいデレデレ

上矢印こちらはシナモンのお世話になろうと思いますデレデレ

あー、TREASUREまでこうなったら嫌だなーえーん

子会社同志とはいえほんと憂鬱チーン

では、おやすみなさい星