TREASURE★THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT開封 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんは。

ビッヒとYGのニュースにショックが隠せないチーン

まじやめて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それぞれの良さがあるんだからYGはYGのままが良いよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Weverseになったら表に出せる写真が減っちゃうよー。←そこw

ガセでは…無さそうですよね。。。( ´Д`)=3

でもとりあえずこちらを。

すっかり載せるタイミングを見失ってました💦

THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT

無事届いています。1/19に(;´∀`)

上矢印今回ももちろんKtown4u40%OFFイベントで買ったよーハート

これが1枚1400円弱のアルバムとは思えない素晴らしさでね笑い泣き

めちゃくちゃ豪華だというのを本国トゥメちゃんの呟きで見ていたので、

写真は一部見てしまっていたものの開封動画は敢えて見ずに届くのを待ちましたデレデレ

で、ワクワクしながら開けたら本当に豪華ちゅー拍手

ポスターは開けてないので割愛しますねw

上矢印届いた3形態+KIT(キノアルバム)キラキラ

上矢印Ktown4u特典のトレカセットは、ジュンギュ・イェダム・ジョンウでしたー爆笑

ジュンギュ来てくれたー笑い泣き

では色別に開封結果を載せまーす。

まずはORANGE ver.オレンジ

上矢印ランダムフォトカードファイルフォルダーはドヨンちゃんニコニコ

上矢印ホログラムポストカードはジェヒョク、トレカ系(←笑)はヨシノリ・ジュンギュ・ジョンファン、

ベビーフォトはハルト、ユニットポラロイドはジュンギュ・ジェヒョク・アサヒでしたニコニコ

上矢印こちらのリリックポストカードセットはキノ以外全てのver.に付いています。

更に、

上矢印ver.毎に写真が異なる156Pのフォトブックカメラ

これほんと凄くないですか?

フォトブックの写真達も1枚1枚が凄く良くて。

これがKtown4uだと1400円弱で買えたんですよ。(送料は別)

これでヨントンの夢も見れるなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ見事に落選しましたけどw

次はBLUE ver.イルカ

上矢印ランダムフォトカードファイルフォルダーはイェダムニコニコ

上矢印ホログラムポストカードはヒョンソク、トレカ系はジュンギュ・ジョンファン・ジョンファン、

ベビーフォトはハルト、ユニットポラロイドはヒョンソク・マシホ・ドヨンでしたニコニコ

次〜。GREEN ver.やしの木

上矢印ランダムフォトカードファイルフォルダーはアサヒニコニコ

上矢印ホログラムポストカードはハルト、トレカ系はヨシノリ・ジョンファン・ジョンファン、

ベビーフォトはイェダム、ユニットポラロイドはジフン・イェダム・ハルトでしたーニコニコ

トレカのジョンファン率の高い事よ爆笑

ベビーフォトはジュンギュは勿論欲しかったけど、何気にヨシノリ狙ってたんですよね。

あのヨシノリの写真めっちゃ可愛くないですか?

上矢印全形態にこの2つだけでも豪華なのに、開封の楽しみが半端なかったです乙女のトキメキ

では最後にキノ。

上矢印これまた豪華おねがい

上矢印AiR KITのユニットはヨシ・ジョンウ・ジョンファンで、キーホルダーはアサヒでした乙女のトキメキ

推し2のアサヒで嬉しいラブと思ってたら、なんと!ジュンギュと交換してもらえる事になったよー。

いつもありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

上矢印キノには正方形のフォトカードセットカメラ

そういえばこの爽やか過ぎる位爽やかな写真、

上矢印カウントダウンVLIVEを見るまで全く気付かなかったけど、

上矢印ここ滝汗

上矢印伝説のTREASURE MAP EP.24(字幕あり)の肝試しの所で撮影したんですね笑い泣き

で、ふと思ったけど…ここもひょっとして…龍馬ランド(ヨンマランド)ニコ

見れば見るほどヨンマランドなんですけど目

もしそうだったらヨンマランド、推し達の聖地だから元々行く予定リストに入ってたけど絶対行かなきゃ!

merryニム、よろしく(`・ω・´)ゞ

余談ですが、

上矢印スクラッチはピンポイントでsorryの場所を削れるまでになりました(爆)

落選に慣れすぎて笑い泣き

さて…落選に慣れすぎて…

これ、ここに書くのはどうなの?

って気もするけど、目にしたくない人もいると思うので敢えてTREASUREの所に書く事にします。

まだ当落全て終わって日が浅いですし、テーマで判断して今は目にしたくないMOAちゃんが見てない事を祈って。

先日、意外と凹んでたとブログに書いていた件。

TXTで全落したの初めてだったから仕方ないと思いつつ結構凹んでてね。

まぁ結構気付かれてましたけど(^_^;)

見ない様にしていたものの他人の当選を目にする度にドヨーンチーン

毎日『明日国交断絶すれば良い』と黒魔術をかけていたバンタンの握手会前を思い出す位に。

性格悪すぎるオタクですみません。

お代わりすればする程全落の辛さが増すのを経験していたので今回はお代わりこそしなかったものの、

エントリー期間中は当選を見ても落選仲間の悲しそうな報告を見ても辛い…みたいな日々でした。

そんな中、アメブロのメッセージで貴重なシリアルをいただいたんです。

ブログにはお邪魔していたものの初めましてだったので本当にビックリしたし有り難かったです。

そして既に伝えた方もいますが、なんと当選してしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もし落選していてもこれは優しい落選だって割り切る準備をしていたけれど本当に嬉しくてえーん

これまで当選してもイベント当日までブログには書いて来なかったんですけど、今回はお礼の意味も込めて。

これまでの経緯からいってきっとこの記事も読んで下さっていると思うので。

本当にありがとうございました(ToT)

日付とメンバーについては当日にでもTXTの記事に書きたいと思います。

そしてもし目にしたくない人が見てしまっていたら申し訳ありません。

黒魔術かけたくなるのは私位だろうけど今はまだ辛いよね。ごめんね。