TXT★Mステ1.29 Force動画♡めっちゃ目が合うよ〜(♡ㅇ♡) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ

Mステの事すぐ書く予定があまりに素晴らしくて動画再生回数伸ばしに夢中になっていましたデレデレ
(単に止め時が分からなかっただけ)

それはそうと、

昨日フルビニムがアップして下さっていたギュの退勤写真、喉仏が素晴らしかった笑い泣き拍手

あの可愛らしいお顔とのギャップ(≧∇≦)b

やっぱり男の子なんだねー。

ってこれ分かってくれる人いないかな💦

ではMステカラオケ

【ヨンジュンの愛嬌】

これ。。。

上矢印タイトルがオタクの呟きみたいw

上矢印愛嬌セルカ〜カメラ

んで、Let it goの時ワイプに抜かれたヨンテが可愛くて笑い泣き

めっちゃ踊ってるやんwww

タモさんとの絡みの所はあんまり通信環境良くなさそうでしたねアセアセ

ま、いつもあまり噛み合ってないしサラっと終わるからそこは良いけど。

【Force ステージ】

ダンスも見たかったけど、9月にWOWOWで永遠に光れを見た時の様な感動がおねがいキラキラ

私、あの時の永遠に光れが大好きなんですラブ

歌上手いし皆と目が合うんですよね(♡ㅇ♡)

では、カイちゃんのgifをデレデレ

愛嬌に何の抵抗もない赤ちゃんなのに終始カッコイイver.に徹してるカイちゃんが可愛くてえーん

Mステ、シャンプーの妖精の時は撮り方おかしすぎて『はい?滝汗って感じだったけど、

今回はほんとに素晴らしかったと思いますラブ

で、その後の広瀬香美姐さん凄かったww

【Twitterフリート】
動画①

動画②

静止画Film
【スビン】

【ヨンジュン】

【ボムギュ】

【テヒョン】

【ヒュニンカイ】
で、まーたJAPAN OFFICIAL内のオタクの血が騒いだようですね(:.o゚з゚o:.).:∵ブーーッッ

上矢印では、順を追って見ていきましょうニコニコ

上矢印うんうんニコニコ分かる分かる。(無料ゾーン)

そして、

上矢印その②にしてもう集金ホイホイであるドクロ

ここでドン引く人もいるかもしれませんが、まんまと口車に乗っておかないと、

上矢印その③は全て見る事が出来ません真顔

しかしながらMOA界にもそれなりにアカン事をする人はいるので意外と見られますデレデレ

シナモンとかシナモンとかシナモンとか。笑

で、一通り課金の旨味を紹介した後、

上矢印無料で楽しめる所に戻るw

私、オタクが事務所に入社したらファンと古株運営陣の間で心を壊す事になると思ってたんですけど、

んまー上手い上手い笑い泣き

ホイホイも出来るオタクが入社したんだね。(オタクが入社したと決め付けているオタク)

というわけで、

Mステ様ありがとうございましたm(_ _)m

余談ですが…

上矢印サムネ、どっちにしようか迷ったデレデレ

後は昨日の一発撮り以外のツイを貼りますニコニコ

では、また(^^)/


上矢印スビンちゃん、ミューバンもお疲れ様でしたハート