GO TO ヲタ活記⑤ラテ&クッキーアート | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはーチューリップ


なんか、まるで旅したかの様に書いていますが、ここまでホテル含め全て自宅から徒歩圏内(笑)

2日目。

チェックアウトギリギリまでホテルでゆっくりしてから出発しましたランニングランニング

で、いつもの所でmerryちゃんのカプホル…←merryちゃんのカプホルとは?笑

merryちゃんがジョンハンのカプホルをもらうって言うんで、いつものお店に行ったんですよ。

そしたら何もイベントあってない日なはずなのに長蛇の列が出来ているではありませんかびっくり

という訳で、先にこちらへくるくる

上矢印白金のSPRING CAFEイエローハート

場所的には薬院と平尾の間位かなー。

ラテアートとクッキーアートが出来るお店です。

上矢印バンタン多めだけど、バンタンの映像は流れてなかった気が…

お喋りしてて見てないだけかもしれませんがアセアセ

では作ったクッキー&ラテを載せますねデレデレ

クッキーから。

上矢印merryちゃんのドギョムとジョンハンジンジャーブレッドマン

上矢印私のジュンギュとボムギュのWギュジンジャーブレッドマン

この組み合わせ…


次はラテアートコーヒー

上矢印私のカイと、merryちゃんのテヒョンキラキラ

上矢印どちらもアイスコーヒージュース

上矢印かーわーいーいー笑い泣き

上矢印角度を変えて宇宙人

上矢印ラテのグルグルはやりませんでしたニコニコ

で、これね。やり出すと止まらないの笑い泣き

次から次に作りたくなっちゃう。という訳で、

上矢印merryちゃん、2度目のクッキーはミニョン氏とテテちゃんハート

上矢印私はジュンギュとTXTのMAGIC HOURハート

上矢印絶景じゃありませんか笑い泣き

上矢印賞味期限は4月でお持ち帰り用に袋をもらえます。

というか、これ食べられませんよねニヤニヤでも、

上矢印美味しかったよ。(食べたんかいw)

この翌週また行く事になったから、その前に1枚食べちゃった(;^ω^)

賞味期限半年位あるし、オタク仲間へのプレゼントにもオススメです星

コロナでなかなか会えないからソンムル考える機会も減りましたけどね。

GO TO ヲタ活 最終回に続く。