GO TO ヲタ活記④映え朝食 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは☆

0時に【天気を失ってしまった】のMV Teaserが来たけど、

何に萌えたってトイレキラキラ

MAGICの時のトイレじゃありませんかお願いキラキラ

モップにまたがって飛んでたとこ←

ちょっと仕切りに落書き増えてますけど。

上矢印このトイレ、汚かったって言ってましたよね(笑)

いやー、テンション上がったわー。

午前0時に盛り上がる、未だMAGICオバケに取り憑かれたオバサン2人w

天気のMV楽しみーラブ

んで、バンタンのシーグリが来たからTXTもそろそろかなー☆

バンタンのシーグリ、去年はキムソクジンの襟足にドン引きした記憶があるけど、今年は見た瞬間吹き出しました笑い泣き

1年間、カレンダー見る度に楽しくなれそうw

では本題ですドーナツ


ここから2日目(にして最終日)になります。

夜ふかしコンビなので、例外無く夜中3時過ぎに寝落ちしたんですが、普通に8時位には目が覚めました目

そして朝食ニコニコ

コロナの関係でビュッフェが出来ないからかな?朝食はお部屋に持って来てくれるとの事で

上矢印1人分ずつ大きな紙袋に入ってやって来ました。

上矢印朝食は【身体喜ぶ朝食】【心喜ぶ朝食】が選べて、私達は本能のままに心を喜ばせる事にデレデレ

なぜなら、

上矢印より映えてたから笑い泣き

常にネタを探しながら生きてます。

サンドイッチよりフレンチトーストが食べたかっただけなんですけどねホットケーキ

【三食ごはん】を見ながら食べました(爆)

何だったかな…イ・ジェフンがゲストだったから確か海辺の牧場編かな。
上矢印さすがに朝から完食は出来なかったけど美味しかったよおねがいキラキラキラキラ

上矢印THE BASICS FUKUOKAの朝食付きプラン、かなりオススメですおねがいキラキラ


GO TOだと安いし、前田屋の目の前で食べすぎても飲みすぎてもすぐ帰れるから、バンタンの聖地巡りしたい人にもオススメニコニコ


では、2日目のオタ活に続く。