TXT★何か当たったw ♡2時の脱出カルトショー♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんわー(^^♪


最後みんなペコペコしながら帰るのめーーっちゃ可愛いし、途中横にはける時のスビンちゃんのハート振り振りバイバイラブ

ダンサーさんに向けてやったってやつですよね!確かにあれは殺られるわラブ

テヒョンもはける所めっちゃ可愛い爆笑ハート

んで、ヨンジュン笑い泣きどんどんニット短くなってるのが個人CAM見ると目立っちゃって。

カムバ期を終える頃、フワちゃん辺りまで行っちゃうんじゃないかと。

そして183cm 67kgになったカイちゃんは紙吹雪を食べました(爆)

カイを見た後にギュを見るとほんと細い笑い泣き

ギュは変わらず53kgなんだけど背が180cmになったからか華奢具合が増しちゃって(꒪⌓︎꒪)

カッコイイけどデビュー当時のちょっと丸いお顔も可愛かったんだよなぁ。

さて星今日仕事から帰ったら、TOMORROW X TOGETHERさんから何やら届いてまして、

上矢印ピクチャーチケットが当たったらしいカメラ

うちWOWOW映らないからホテル取って見たあれのアンケートね。

アンケートに答えた事すら忘れてましたw

昨日からTwitterですんごいこれ見かけるけど…もしや…全プレ?滝汗

ただの紙っちゃあ紙ですが(←おい)ありがとうございますハート

んで、お昼に書いた内容と若干かぶりますが、

上矢印ニ時の脱出カルトショー(二時脱出カルトショー)ニコニコ

初めて聞く名前の番組だったから、お昼にブログを更新した後番組名合ってるか不安で調べたら、

この名前のあかんDVDがいっぱい出て来ました爆笑

バンタンも3年前位に出てたんだね。あ、その前も出てるね。私、見てたのかな。←え

TXT君達のもあかんDVD売ってくれないかなー。

お昼のブログ、実は早朝にボーッとしながら書いたやつだから後で見直したら誤字だらけで軽く引いたんですよね。

お昼休みに読み返していくつか修正しましたw

で、昨日は知らない人が上げてたYouTubeで音声だけを聴いてたからよく分かんなかったけど、やっぱり生歌だったんだー音譜

YouTubeの0'40"位からBlue Hour、14'30"位からシャンプーの妖精を歌ってます音符

めっちゃ上手いラブ

イェイイェイアイキャ〜ン♬何度でも聞けるラブ

上矢印明日はAfter School ClubTHE SHOWキラキラ

どちらももう常連さんですね(*^^*)


そうだ!今日がMDホイホイ最終日だったと思うんですが、無事何も買わずに終えました(꒪⌓︎꒪)

よく耐えた!私!で、

上矢印仕事中にLINE開いて吹き出した笑い泣き

グッズじゃなくて備品www

では、おやすみなさいニコニコ