TXT★人気歌謡 11.8 (553)チッケム♡2時の脱出カルトショー | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは真顔(怖)

何度見ても個人CAMが見当たらないのですが真顔

先週は人気歌謡お休みだったからTXT君達的には1回目の人気歌謡なのにえーん

これから来る…かな?(もう来なさそう…チーン)

来たらここに追加します。

【TXT★553(Blue Hour)】

とりあえず…

上矢印オープニング音符

エンディングの妖精は無し(;∀;)

イェイイェイアイキャ〜ンのアップも無し←

【4K チッケム】

個人CAM、お待ちしております真顔(圧)

※個人CAMが来たので追記しますハート

【スビンCAM】


【ヨンジュンCAM】


【ボムギュCAM】


【テヒョンCAM】


【ヒュニンカイCAM】


【スビン FACE CAM】


【ヨンジュン FACE CAM】


【ヒュニンカイ FACE CAM】


【SKY CAM】★★★


【Twitterフリート】

そしてそしてピンクハート

昨日は【2時の脱出カルトショー】って言うの?(←え)にも出てましたねカラオケ

上矢印数日前に出てた退勤映像ふんわり風船ハート

2時のカルトショーはYouTubeで音声だけのやつを聴いたけど、シャンプーの妖精553は生歌だったんですか?(ここで聞く)

凄く上手かったラブ


上矢印インスタに写真も上がっていたので載せまーす。

かわええラブ

そうだ。

CD(YES24とアラジンの分)届きましたニコニコ

ポストカードとトレカ、またまた超良い感じキラキラ

SHOP特典もめっちゃ可愛かったです笑い泣き

推しと推しが落ち着いたら載せますね(*^^*)