TREASURE★人気歌謡 11.8(음 MMM)チッケム | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはブルーハーツ

人気歌謡のチッケムが来ていたので載せておきます。

TREASUREの前に(*^^*)

この2グループ、宝石箱メンバー以外は分からないけどせっかく同じ番組に出たし載せますね。

TXTも出ていて、私にとってはほんとに歌謡祭を見てるようでしたニコニコ

TXTはまた別で書きます(*^^*)

というか個人CAMが来ないんですよ真顔

だから後ほど。

【CIX★Jungle】

CIXがこの曲でカムバしてすぐ、私ビョンゴンが居ない!って思ったんですよ笑い泣き

いるいるw

髪型かなぁ。別人に見えちゃった。

スンフンは痩せたねぇ。ご飯いっぱい食べて元気でいてね。(元気そうではあるけども)

【P1Harmony★SIREN】

ジョンソプ、ラップ上手いびっくり(第一印象)

いや滝汗めっちゃ上手くない?滝汗

勢いを感じるし売れそうなグループだ。

ではTREASUREニコニコ

全体を見た時以上に入ってきますね星

1人1人見ながら脳震盪起こさないか心配になったわ。(え)

なんかね、個人CAM見てたら凄すぎて笑い泣き

個性も出てるけど…凄くない?←伝われー

皆体ごとめっちゃ震えるやん笑い泣き(語彙力)

なんていうか…個人CAMを見ると凄く疲れるw

パッと聴いた時はメロディがあんまり入って来ない系のヒップホップかと思ったけど、これほんとハマるわーハート

でも好みが分かれそうな曲でもありますねニコニコ(いきなり冷静になるw)

イメージ変わったからBOY→サランへは好きだったけどこれはちょっと…って人もいそう。

【TREASURE★음(MMM)】


【オープニング】

そして、本日のエンディングの妖精は、
上矢印ジョンファン→ハルトラブラブ

途中センターでくっそカッコイイ2人ニコニコ

【4Kチッケム】

ここからは個人CAMカラオケ

もし時間があるなら本当に全員見てみて欲しい。

そして語りたい笑い泣き全員良いから!

全体だけを見るのも良いけど、個人CAMオススメします。

【ヒョンソクCAM】


【ジフンCAM】


【ヨシノリCAM】


【ジュンギュCAM】


【マシホCAM】


【ジェヒョクCAM】


【アサヒCAM】


【イェダムCAM】


【ドヨンCAM】


【ハルトCAM】


【ジョンウCAM】


【ジョンファンCAM】

ドヨンちゃんは余裕を感じるし、ジュンギュは途中から心配になるし笑い泣き(え)

最後、恒例のハァハァも見られて満足だわハート

マシホとイェダムが上に乗る所を危ないって言ってる人も居たけど、しっかり練習してるだろうし

感覚が狂ったり体調不良なんかで危ないって判断した時はスタッフが止めるんじゃないかな。

宝石箱の時も、やりたいって泣いても止めてた位だし。

確かにイェダムCAM見たらちょっと危なっかしいなとは思ったけどアセアセ

事務所に抗議する程ではないと思った(^_^;)

と思ったら、

上矢印振り付け変わりましたねびっくり早いびっくり

年末まではこの曲で活動するみたいだし心も身体も怪我なく終わりますようにニコニコ

では、おやすみなさい流れ星

ところでTXTの個人CAMは来ないのかな。。