GO TO ヲタ活記③パジャマパーティー | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはハート

週間アイドル切り取ってあるやつは見てたけど、

上矢印フルで字幕を付けて下さってるYouTubeがあったんですねニコニコ

さてさて宇宙人忘れてませんよデレデレ

レコちゃんと別れて、merryちゃんと私はホテルへ〜ランニングランニング

そうそう!

今回はバンタン君達の聖地【前田屋】には行ってないと書きましたが、ホテルが前田屋の向かいだったんですよ。

なので前田屋の並びのセブンで飲み物とか買って帰りました。←そこどうでも良いw

ホテルのお部屋は、

上矢印シンプルでオシャレキラキラ

上矢印お風呂なんかもハイアットから変わる時に入れ替えされてるんじゃないかな。

お風呂に入ったら恒例のパジャマパーティースタート〜о(ж>▽<)y☆←まだ食べるw

上矢印merryちゃんが博多に着いてすぐにタルト買ってたんです。

あとセブンでニンニク対策のりんご、そして甘い物対策のイカを購入(笑)

上矢印タルトは洋梨にマスカットラブラブラブ

何が良い仕事したって、

上矢印イカ笑い泣き

イカが無かったらオエオエだったかもw

こちらのホテル、お部屋のテレビでYouTubeが見られるってのは知ってたけど、

ホテル全体のWi-Fiからお部屋毎のWi-Fiに切り替えたらCASTマークが出たから、YouTubeに限らずCASTが使えるやつなら見られるんじゃないかなニコニコ

多分ミラーリングも出来るはず。←やった訳じゃないから曖昧ですが

上矢印この日公開されたTXTのSTUDIO CHOOMも見たし、3分TREASUREのハロウィンとか、

あとはセブチ、TXT、TREASURE、そしてBTSルンルン

何気に昔のバンタンの動画を一番見た気がするw

『私達まだまだARMYだね』なんて言いながら。

花様年華〜Wingsの時が大好きな2人だからその頃の動画をいっぱい見てましたハート

タルトとイカ食べながら(爆)

上矢印パジャマパーティーの記念にくま

1年前に比べたら落ち着いたでしょう?笑い泣き

どうやってもドギョムにピント合わずチーン

次の課題です←

最後は例外無く疲れて寝落ちしたので、パーティーの終わりはありませんでした。

続くトイプードル