TXT★날씨를 잃어버렸어♡メンバー別 Official Teaser | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

呑気に人気歌謡のカイちゃんのFACE CAMを何度も見てたら突然来たからビックリしちゃったびっくり

553のダンス、カイはこなれた動きをするな〜ってずっと思ってたんですけど、

上矢印コート着せてもらって、帽子をもらう時にダンサーさんにペコリするのが可愛いのー爆笑

1人ずつカメラが抜いていく所で、カイちゃんは最後だから映ってるとは思ってないんだろうなー。

それまで熟れたダンスをしてるのに、若干よそよそしいペコリがめっちゃ可愛いくてw

で、13日に公開予定なはずの天気のMVが来た!と思ったらメンバー別のTeaserでしたアセアセ

そっかそっか。

だから写真が来てたのかニコニコ

もう既に載せちゃったけど、もう1回写真も一緒に載せますね。

届いた順に星

날씨를 잃어버렸어(天気を失ってしまった)
Official Teaser メンバー別

【ヨンジュン】


【ヒュニンカイ】


【スビン】


【ボムギュ】


上矢印ボムギュの散歩。(逆だよ)

【テヒョン】


gifは引き伸ばしたら画質が荒れちゃったから、推しの2人しか作りませんでした照れ

では、おやすみなさい。