TXT★Blue Hour 開封(ALADIN・YES24購入分) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはーニコニコ

もうネタバレしても問題ないと思いますが、一応他のネタを先に挟みますね😎

てか今日553のグッバイステージだったんですか?

明日エムカ出ないのかな照れ

まぁいいや。後で調べよう。ではまずは、

上矢印J-14 Magazine…キャンディッドインタビュー…

上矢印英語かと思ったら韓国語で話してるキラキラ

上矢印可愛いラブイエローハーツ

そして、

上矢印【天気を失ってしまった】Film Still流れ星

んで…

上矢印出たびっくりそうか…出るのかー。(そりゃそうだ)

セブチと絡むの面白そうニコニコと思ったら、セブチは出ないかもって?びっくりナンテコトー

カウコンならYGこそやって欲しいなー。←え

コンサートベースでいうなら個人的には断然YGのノリが好きだし、

何よりファミリーコンサートでもしないとBIGBANGなかなか出て来そうにないから笑い泣き

話をTXTに戻して、

では本題です星

もう居ないと思うけど、ネタバレNGな方はお気を付け下さいニコニコ


Qoo10でクーポンとか使って1枚(送料込み)2300円位だったかな。


では、ALADINYES24韓国

上矢印特典はアラジンが付箋、YES24がICカードステッカーでしたふんわり風船星

上矢印付箋の裏。

ICカードステッカー、めっちゃ可愛いよぉラブ

今までジミンちゃんを貼ってたけど(←3年前から2年前まで一応ジミンペンだったのよw)

これからはトゥバちゃんのICカードハート

実は新大久保で売ってるあかんICカードステッカーはTXTのやつ持ってるんですけどねデレデレ

使わないまま今に至る。

では、CDの開封行きまーす風船

あ。ランダムです。

1つめはVRバージョンでしたニコニコ

上矢印中身はこちらーハート

唯一来てなかったテヒョンが来てくれた笑い泣き

では2つめ。ARバージョンでした流れ星

上矢印中身はこちらーぽってり苺

カイちゃんのトレカ笑い泣き

そして!これまで届いた5枚で、

上矢印ポストカード全員揃っちゃったびっくり

バージョンはバラバラですけどね。

もう残りの1枚何が来ても良いо(ж>▽<)y☆

以上、開封報告でしたオカメインコ