ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【100均で買って良かったもの、失敗したもの。】

【旅行に持って行って良かったもの。】

【はじめての1人旅in出雲3日目】

【はじめての1人旅in出雲2日目】





先日仕事帰りに友人と久しぶりにご飯へ…♡

美意識が高くて、いつも色んな事にチャレンジしている友人に会うと刺激を受けますチューラブラブ





馬刺のユッケ♡

ユッケ大好きデレデレ




そしてメインは楽しみにしていたこちら♡

明太子のモツ鍋!!

明太子の量が半端ない笑い泣きラブラブ





火が通るとこんな感じに…♡

※音出ますのでご注意ください!



いつも2人でご飯に行くと、食べたいものをとりあえず頼んでいく、、というスタイルでしたが


30代も半ばになると前より食べられなくなるよね〜笑い泣き


〆の麺も食べたかったので食べ物系はお鍋とユッケで抑えました笑い泣き


それでもお酒を飲みながら充分満足♡

スープ飲み干したかった←



仕事にプライベートに、話し出すと止まらなくなるくらい♡

いつも楽しい時間を共有してくれる友人に感謝ですお願いラブラブ





………………………





これから忘年会やクリスマスなど、イベントシーズンに突入しますね!!

私は食べるのが好きなので、ついつい欲張って食べてしまい(^^;;
後から後悔するという、、笑い泣き




基本的に面倒なことや運動が苦手な私は
手軽に出来ることから始めました♡
薬剤師さんが開発した『からだ楽痩茶 』ですお願いラブラブ



ダイエットでよく目にする
「糖質オフ」「糖質制限」

糖質を抑える事がダイエット効果に繋がるのは、なんとなく分かるけど、甘い物も炭水化物も大好きな私にとって、糖質を我慢するのはストレスになってしまうんですショボーン

「我慢してる」と思えば思うほど、余計に食べたくなってドカ食いしてしまうという悪循環ゲロー




楽痩茶は糖質が気になる方にいいと言われている成分をブレンドしたお茶なんですびっくりキラキラ




しかも驚くことに楽痩茶は23年も販売され続けているロングセラー商品なんですびっくり!!





国内で生産されているところも、個人的にはすごく安心できるポイントでした(*^^*)





毎日飲んでいるお茶を楽痩茶に変えるだけ(*´꒳`*)♡
実際に飲んでみると、ほんのり苦みはあるけど想像してたより断然美味しいw




正直こういう系のお茶って、効果はあったとしても飲みにくかったら絶対に続けられないな〜と思っていたので、まずはお試しセットをオーダーしてみました(*´꒳`*)
もちろん欲望の赴くままに食べまくっては効果は出ないと思うので笑い泣き

エスカレーターじゃなくて階段を使ってみるとか、ひと口をよく噛む等、楽痩茶と一緒に手軽な積み重ねを続けていきたいなと思っています(*´꒳`*)♪



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス