ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【はじめての1人旅in出雲3日目】

【はじめての1人旅in出雲2日目】

【はじめての1人旅で驚いたこと。】

【何年も愛用しているお気に入りマスク♡】





今回の1人旅で持ってきたスキンケア、メイクアイテムがこちら♡
気温も下がり、空気も冷たくなる季節
外もホテルの部屋も乾燥してくるので、保湿が欠かせません笑い泣き



夜は化粧水代わりに使い切り用のパックを使用。
翌朝は残った美容液を化粧水として使用するというズボラな荷物減らし作戦w


そんなズボラな私もこの美容オイルのおかげで乾燥が気にならなくなりました♡
乾燥してる日も安心して過ごせます^ ^



パックはDHOLICで洋服と一緒にオーダーして、色んな種類を試してみるのが楽しいです(*´꒳`*)♡




アイシャドウはこちらのピンクを愛用中♡
DHOLIC(749699)
指でさっと塗ってもサマになるのがいい♡



ポーチは軽くてお気に入りのこちら♡
DHOLIC(801755) 2678円
「とにかくバッグは軽くしたい派」なので、ちょっとお高めですがこのポーチは大満足してます♡




そうそう!!
スキンケアでまず大切なのは「クレンジング」だと言いますが、今回久しぶりにマナラのホットクレンジングゲルを使ってみたら、気に入ってしまいましたお願いキラキラ
お肌に乗せると不思議だけどじんわり暖かくなってメイクを優しく浮き上がらせてくれるんですキラキラ


マナラのホットクレンジングゲルは、毛穴や乾燥に悩む肌のために開発されたクレンジング音符

肌の上で温かくなる温感ゲルに含まれた保湿成分
角質層を柔らかくして、古い角質を除去。

さらにメイクと皮脂になじみながら、毛穴の汚れまでしっかりと落としてくれるんです拍手

すっきりとメイクや皮脂を落とせるのに、洗いあがりの肌はしっとり、ぷるぷる(*´꒳`*)♡

そのヒミツは、美容液レベルの充実成分!
肌のすみずみまで浸透するコラーゲン透き通った肌へと導く美容成分を配合。

クレンジングなのに、91.3%が美容液成分という、贅沢なスキンケアなんです笑い泣きラブラブ




しかも今なら『7日間分を100円でお試しできる』モニター募集中びっくり!!
私は以前スパに行った際にサンプルが置いてあって試した事があったのですが、久しぶりに使ってみたらやっぱりいい!!
洗い上がりがつっぱらずにしっとりしてるお願いキラキラ

クレンジングをお探しの方は、まずはモニターで試してみるのがオススメです(*^^*)
なんせ100円ですから笑い泣きキラキラ

こちらからチェックできます♡





ヘアブラシはもうずっとタングルティーザー一筋!
偽物が出回っているようなので、公式サイトが安心ですハート
彼の家にも置いていたら、彼もすっかり気に入っていましたw




ヘアアイロンは太さ違いで2本持ってるクレイツキラキラ
32mmと38mmを持っています!
美容師さんのオススメは32mmでした^ ^




今回2泊3日で、バッグをどうするか悩んでいたのですが、、
思い切って機内持込サイズのスーツケースを購入しました♡
消音キャスターで動きもスムーズだし、この上品なゴールドカラーがお気に入りなんです(*^^*)♡

荷物も思っていた以上に入るし、スーツケース自体の重さも他のメーカーと比較検討した結果、おそらく1番軽かったんじゃないかな?
何より見てください、このお値段w
これなら最悪1回でダメになっても許せるな〜と思って選びましたが、しっかりしていたのでこれからも活躍してくれそうです(*´꒳`*)

月1で小旅行に出かける母にも「いいわね!」と狙われています滝汗
個人的に買って良かったです♡




スーツケースの中にはトラベルポーチを使って収納しています^ ^
すっきり仕分けできるので便利ですOKキラキラ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス