ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【はじめての1人旅in出雲2日目】

【はじめての1人旅で驚いたこと。】

【久しぶりの、、】

【何年も愛用しているお気に入りマスク♡】






出雲最終日は宇美神社へ⛩
こちらは縁切りで有名な神社だそうですがw
彼との縁を切りに来たわけではありません笑い泣き




イチョウがとっても色鮮やかでしたお願いキラキラ





帰りに木綿街道をぶらぶらしてる時に見つけたお醤油屋さんで、醤油アイスをいただいたら、みたらし団子みたいな味で美味しかったですデレデレ
出雲空港のお土産屋さんでも見かけたので、人気なのかなチュー

楽天でもありました♡





うちの家族は甘めの醤油が好きなので、こちらのさしみ醤油もお土産にゲット♡

こちらも楽天で味比べセットが販売されていました♡
私も本当は味比べセットが欲しかったのですが、重いから断念ショボーン
楽天で売ってるなんてびっくりでしたびっくりキラキラ





帰りは夜の便しか無かったので、機内で焼きさば寿司をいただきました♡
こちらも美味しかったです(*´꒳`*)♡




あっという間の3日間!
さすが出雲!というくらいご縁に恵まれた旅でしたお願いキラキラ
今度は伊勢神宮に行きたいな♡



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス