ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【5年ぶり?!お料理教室に参加しました♡】

【ドラコス 久々のヒットアイテム♡】

【ドクターシーラボ20年の集大成!生まれたてのヴァージン肌へ♡】

【久しぶりのアウトレットで買ったもの。】





今日はここ何年も愛用中&リピートし続けているお手入れアイテムをご紹介したいと思いますウインクラブラブ

プリュEGFディープモイストマスク ハート





プリュEGFディープモイストマスクはエステサロンでも実際に使用されている実力派マスクなんですお願いキラキラ





国産コットン100%シートでお肌にも優しい♡
計算されたマスクのデザインなので顔にぴったりフィットします照れラブラブ




なによりパッケージを開けた時の美容液のヒタヒタ感がすごいっびっくり!!
マスク1枚になんと美容液1本分(20ml)たっぷり染みこませているんですって拍手




袋を開けるとこんなに美容液が溢れていましたお願いキラキラ

マスク自体に厚みがあるので、しっかり美容液を含んだ状態でお肌にのせられるのもgoodアゲアゲ

このシートマスクでパックした後はお肌がもっちりしっとり~チューラブラブ


しかも使い終わった後もまだ美容液がしっかり残っているので、首~デコルテにかけけて→手→脚とまんべんなく身体中に使っていますてへぺろ貧乏性w



エアコンや暖房で乾燥するこれからの季節の保湿や毛穴ケアに最適ですお願いラブラブ



今なら初回限定
1,390円→990円!!
のお試しキャンペーン中ですコチラニコニコ
私もはじめてオーダーした時はこのお試しセットがきっかけでした(*´꒳`*)♡

ただ、初めて購入した時はこんなに良いと思わなかったので
『とりあえず1袋お試しで~』
と思っていましたが…


実際に使ってみて
『3袋セットにすれば良かった!』
と後悔したのを覚えています笑い泣き

今ではもう、何袋リピートしていることか!笑




楽天やYahooショッピングでもリピート率が高く、人気なのも納得笑い泣き!!



大人女子のお肌にはとにかく潤いが大事!
毎日のお手入れを手軽にサロンクオリティにしてくれる♡
お気に入りのマスクです(*´꒳`*)♡



↓↓↓

期間限定ですのでお早めに♡






そしてシートマスクをするときの私の愛用品がコチラ

ダイソーの『シリコンマスク』ですキラキラ


パック中ってマスクが剥がれないようにじっと寝てるしかなかったのですが…笑い泣き
この『シリコンマスク』を使うとマスクが乾きにくく、しかも液だれせずに動き回れるので便利ぺこ

もう5年くらい愛用しているので、コスパも抜群でおすすめです♡(*´꒳`*)



それではまたハート


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/






ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ