ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【ドラコス 久々のヒットアイテム♡】

【ドクターシーラボ20年の集大成!生まれたてのヴァージン肌へ♡】

【久しぶりのアウトレットで買ったもの。】

【簡単ツヤ肌♡待望のBBクッションファンデ】






先週末は仲良しのkaoriちゃんとお料理教室の体験コースに参加してきました♡






今回作ったのはこちらハート

半熟卵のカルボナーラリゾットとクランベリーくるみぱん食パン

炭水化物だらけですが笑い泣き
色んなメニューの中でこのリゾットならお家でも作る可能性が高いかな?とこちらを選んでみましたてへぺろキラキラ





リゾットは生クリームではなく牛乳で作るので、本当にお家にある材料で手軽に出来るのがいいOKラブラブ





パンはクランベリーとくるみの他に、クリームチーズを入れると美味しいと先生が教えてくれたのでお願い
うちのホームベーカリーに発酵をお願いして試してみたいなー♡と思っています(≧∀≦)





私たち2人に対して先生が1人ついて下さったので、分かりやすくて勉強になりました♡
実は何年か前にお料理教室に通っていたのですが、久しぶりに参加したら楽しくって思わず入会しちゃいました笑い泣きラブラブ

仕事帰りの楽しみが増えて嬉しいな(*´꒳`*)♡



久しぶりにエプロンも新調しようかな〜なんて思っています♡
すぐ形から入りたがるやつですw

 




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス