ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【女性の味方♡時短スキンケア】

【久しぶりのアウトレット♡】

【豆柴の次は◯◯柴♡癒された休日デート】

【届いた♡+12円のお得なキャンペーン】






前回の記事では『時短スキンケア』についてお話ししましたが、今回は『時短メイク』ですてへぺろキラキラ


初めて韓国旅行に行った際に購入したクッションファンデを使って以来、クッションファンデの使いやすさとツヤ感にすっかりハマっているのですが…(*´꒳`*)♡



ファンケルさんから

2019年9月19日(木)の高機能クッションファンデーション「BBカバークッション」

をモニターさせて頂きました♡

商品名:BBカバークッション
発売日:2019年9月19日(木)
容量:13g
価格:【レフィル】3,400円(税抜) 

【ケース】1,000円(税抜) 
カラー:2色(ライト・ミディアム)
SPF50+/PA++++
フレッシュ期間:【未開封】包装年月日より2年(開封後の期間含む) 【開封後】6ヵ月




2019年1月に限定発売時に即完売したBBカバークッションが定番化して新発売されたんですお願いキラキラ





BBクリームとクッションファンデのいいとこどり♡




これひとつで5役の嬉しいファンデーションなんですラブラブラブ




レフィルをケースをセットして使いますニコニコ





クッションファンデはつけすぎないことがポイントOK
おでこと両頬に3点おいて、中心から外側に向かって伸ばしていきますウインク




お悩み別のテクニックも♡





少量でも伸びがいいし、つける量も調整しやすいですよ(*^^*)♡

スキンケアの後にこれひとつでベースメイクが終わるので、忙しい朝は本当に楽だし助かります笑い泣きキラキラ






それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス