ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【ドクターシーラボ20年の集大成!生まれたてのヴァージン肌へ♡】

【久しぶりのアウトレットで買ったもの。】

【簡単ツヤ肌♡待望のBBクッションファンデ】

【女性の味方♡時短スキンケア】






先日急遽ドラッグストアで購入したものがあります。

インテグレートグレイシィ

アイブローペンシル(ソフト)です♡(*´꒳`*)





インスタで見かけて気になっていたアイテムキョロキョロハッ


ちょうど忘れてしまったタイミングがあり、せっかくなので試しに買ってみることに…





お値段もなんと400円位なんですびっくり






名前に「ソフト」とある通り、メイクした肌にするっと色がのって描きやすいお願いキラキラ
「プチプラながらなかなか良い!」と思えたドラコスでした♡(*´꒳`*)




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス