ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【久しぶりの、、】

【効果を即感じたヘアアイロン♡】

【彼のバースデー♡】

【何年も愛用しているお気に入りマスク♡】






金曜から有休を利用して初めての一人旅に来ています♡
いつも「旅行に行く!」となったら、
誰かと一緒に行くのが当たり前でしたが
30台半ばにして初めて一人旅デビューをしてしまいました笑い泣き


飛行機を予約して、ホテルを予約して、、
当たり前だけど全て1人でやる。

なんだかとってもワクワクしながら予約している自分がいましたお願い




そして到着したのはこちらキラキラ
以前友人と女子旅で来て以来の出雲市ハート





夜ご飯はどうしようかな〜と思いながら、ホテル周辺のお店を探していたらお鮨が食べたくなり…

ドキドキしながらお寿司屋さんに突撃笑い泣き
カウンター6席くらいのこじんまりしたお店🐟

引戸を開けたら、1番奥の席に女性のお客さんが1人だけ。

「気まずい!」と思いながらも、端っこのカウンター席につきました滝汗




メニューとか何も無くてキョロキョロしてると←絶対挙動不審だったw

大将が「どうしましょうか?」と聞いてくれたので
お任せでお願いしました笑い泣き
ネタの厚みがすごい!!




特にネタの説明とか無かったけど
シャリの大きさもちょうど良くて美味しい!
イカも細かく隠し包丁が入ってて柔らかいデレデレ




玉子もトロも美味しかったー♡





ウニとびんトロ?かな

実は途中から男性2人組が入ってきて、
大将も交えながら、ちょこっとずつ話しかけてきてくれたんです。


そのまま3人で話すようになり
2人の話を聞いていると、どうやら2人ともプロのカメラマンさんでポーン!!

1人の方には写真集までプレゼントしてもらっちゃいました滝汗

もうひと方はYouTubeもやってるらしく、何かの動画がバズって2億回再生したらしいゲッソリ!!




私のお任せ握りは終わっていたので
2人がオススメのゲソバター焼きをお裾分けしてくれて、さらに追加でトロをおかわりしたのですが


私がお手洗いに行ってる間に
お会計を済ませてくれててポーン

「何なら足になる(車出す)から連絡して!」

と名刺までいただいてしまいました笑い泣き
連絡はもちろんしませんが、、



嫌だったけどホテルまで送ってくれるというので
帰りに寄ったコンビニで、2人の分のお茶を買ってお礼を行って帰りました笑い泣き
お寿司のお礼にお茶かよって感じですがw



初めての一人旅。
早速ご縁に恵まれて、幸先のいいスタートでした♡




…………………………



ちなみに今回のお寿司やさんはぐるなびで見つけましたよ〜(*´꒳`*)♡


サイトを見ていて驚いたのが
ぐるなびでは、ネット予約&来店で楽天スーパーポイントゲットのキャンペーン実施中だったんですポーン!!
ただポイントをもらう為には条件があるようなので、注意してくださいねおいで



もらえるポイントをシュミレーションできるので、試してみてもいいかもしれませんニコニコ


11月も半ばになり、うちの会社でも忘年会に向けての準備を始めています生ビール

これから来年にかけて忘年会、新年会の予約をされる方もいらっしゃるのではないでしょうか笑い泣き


同じ予約をするなら、ポイントもゲットできるぐるなびがお得ですねお願い




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス