ご覧頂きありがとうございますきらきら





30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【彼のバースデー♡】

【今月のネイル♡】

【大人女子にオススメ♡秋冬につけたいブラウンリップ】

【何年も愛用しているお気に入りマスク♡】






先日仕事帰りに美容院に寄ったのですが
そこで担当の方に言われて驚いたのが

アイロンの太さと巻きの持ち


が関係しているということびっくり



今までゆる巻きがよくて38mmを使っていたのですが、朝巻いてワックスやキープスプレーをしても夕方にはほぼ取れている状態チーン
元々直毛なのもありますが


そのことを伝えると
「38mmだと太すぎる!
それは持ちも悪くなりますよ〜」
と言われて衝撃を受けました笑い泣き

帰ってから即32mmのアイロンをポチ!




そして届いたのがこちらです(*´꒳`*)
クレイツのイオンアイロン「グレイスカール」





実は元々このアイロンの38mmを使っていて、使い心地自体はすごく気に入っていたので^ ^
同じ種類の32mmを選んでみました♡

届いて並べた瞬間
「あれ?太さ同じ?!滝汗
とドキッとしましたが




よくよく見るとちゃんと細くてホッとしました笑い泣き
新しい方がゴールドの輝きが美しいデレデレキラキラ




朝届いたので、早速使ってみましたが
ゆるくはなりつつも、確かに夜までカールが持ったのは驚きましたポーン!!
美容師さん、さすがプロですね拍手キラキラ



私はあす楽対応で、他店より安かったこちらで買いました(*^^*)





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス