ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【 tutu annaで買ったOLの必需品♡】

【何年も愛用しているお気に入りマスク♡】

【5年ぶり?!お料理教室に参加しました♡】

【ドラコス 久々のヒットアイテム♡】





最近ドラッグストアをはしごしてやっと見つけたリップがあります(*´꒳`*)♡
セザンヌのラスティンググロスリップ♡




カラーは「101」のブラウン系音符





美容のプロが選ぶベストコスメ的な特集で見かけて以来、ずっと気になってたんですラブラブラブ





パッケージも意外とかわいい♡





ブラウン系のリップは初めてでしたが





つけてみると思ってた以上に使いやすい♡
暗すぎない落ち着いた赤みブラウンでとってもお気に入りです♡

彼にも「いいじゃん!」と褒められたし(照)
自分でもお気に入り過ぎて最近こればっかりつけてます笑い泣きラブラブ


お値段も500円位とプチプラだし、
秋冬に使いやすいカラーでオススメです♡



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス