ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【何年も愛用しているお気に入りマスク♡】

【5年ぶり?!お料理教室に参加しました♡】

【ドラコス 久々のヒットアイテム♡】

【ドクターシーラボ20年の集大成!生まれたてのヴァージン肌へ♡】






朝晩は冷え込むようになりましたが
みなさま体調崩されていませんか?ハート




寒くなってきたので秋冬のOL必需品『タイツ』を求めて、初めて【tu tu anna】に行ってみました(*´꒳`*)
靴下屋みたいな感じ?
お店の前を通ったことはあっても、立ち寄ることは無かったのですが…

そろそろ今シーズン用のタイツを揃えたいなと思っていたので訪れてみることに(*^^*)




今回購入したのはこちら♡
3足で1,000円(税抜)とお手頃なので驚きましたポーンキラキラ




しかも今ならLINEの友達登録をすると、その場で10%OFFになるクーポンを配布中だったんですびっくり
このクーポンを使用して、3足で990円になりましたお願いラブラブ
お安い♡




しかも今回購入したのは着圧タイプと





思わず手に取ってしまった発熱タイプびっくり!!





こちらは『つま先部分がパイル編みになっていて少し厚さがあるのであったかい!』という仕様なんですお願いキラキラ
末端冷え症なので、こういうのありがたい笑い泣きラブラブ

試してみて良さそうだったらリピートしちゃうかも?
お手頃価格でタイツが買えて嬉しいです♡




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス