ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【効果を即感じたヘアアイロン♡】

【彼のバースデー♡】

【今月のネイル♡】

【何年も愛用しているお気に入りマスク♡】






以前はよく載せていた生活感あふれる玄関コーデデレデレ

久しぶりに写真を撮ってみました笑い泣き

セットアップ:DHOLIC

パイソン柄巾着バッグ:STYLE DELI

ストッキング:しまむら

バレエシューズ:qoo10 





セットアップは大好きな韓国ファッションブランドDHOLICで一目惚れしたものお願いラブラブ






モデルさんのこの写真を見て即オーダーしたものなんですデレデレ
ワンピースとベストのセット♡




ワンピースは1枚で着るには私にはタイトですがw
お尻まですっぽり隠れるベストのお陰でタイト感も気にならずに着ることが出来ました(*´꒳`*)
彼的にはワンピース1枚の方がウケは良かったです(照)



お手頃なのに簡単に上品コーデが完成するのでお気に入りですラブラブラブ
DHOLIC(846465) 5478円




他にも素敵なアイテムがたくさん♡
DHOLIC(850330)


DHOLIC(852572)


DHOLIC(859378)


DHOLIC(859400)

DHOLICには他のショップではなかなか見かけないアイテムがプチプラで揃っているので、毎日新作チェックが欠かせません♡(*´꒳`*)

しかも今ならLINEの友達登録で10%OFFクーポンがもらえますよラブ

サイトはこちら♡
DHOLIC





コーデのポイントにしたのはSTYLE DELIのパイソン柄巾着バッグキラキラ
外側に4つもポケットが付いているので、Suicaやスマホ等分けて入れられて便利OKキラキラ




合皮なのでめちゃくちゃ軽いし、ショルダーストラップが付いているので斜め掛けもできちゃう優れものなんです拍手
シンプルコーデのポイントにオススメです♡




STYLE DELIは大人女子にぴったりなアイテムが豊富です(*^^*)

サイトはこちら





ちなみにこの日履いてたバレエシューズが、こちらなんですが…





プチプラなのにクッション性が抜群でめちゃくちゃ歩きやすかったんですお願いキラキラ
しかも安心の日本製ラブラブラブ




私はブラックを履いています♡
甲も浅めで履いた時の見た目もキレイ拍手

この
バレエシューズ、個人的に久々のヒットでした(*´꒳`*)♡




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス