ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【はじめての1人旅で驚いたこと。】

【久しぶりの、、】

【彼のバースデー♡】

【何年も愛用しているお気に入りマスク♡】





日曜に帰宅しましたー(*´꒳`*)
思った以上に疲れたw
月曜まで休みを取っていてよかったです、、
1日爆睡しておりました笑い泣き




土曜は朝から稲佐の浜に向かって砂を集めて…





出雲大社へ^ ^




そして素鵞社(そがのやしろ)で御砂の交換をしましたキラキラ

大社の素鵞社で頂いた御砂には、邪気を祓う力幸福の力があると言われています。

一戸建てにお住まいの方でしたら、母屋を囲むように敷地の四隅に御砂をまいておくと家全体が守られるそうですキラキラ





その後は初めてのご祈祷へ…






厄除けのお祓いもしてもらったことすら無かったのですが、今月は神有月という全国約800万の神様が集まるという貴重な期間だったのでキラキラ
思い切って受けてみましたデレデレ





「お昼はやっぱり出雲そばでしょ!」ということで、出雲大社近くのお蕎麦屋さんへ^ ^





天ぷらと割子そばのセットをいただきました♡
1人旅なのに誰に撮ってもらったんだという感じですが、、




実はお祓いの時に一緒になった方と一緒にランチすることに♡
一緒におみくじもひきました(*´꒳`*)
前日のお寿司に引き続き、なんだかご縁に恵まれた2日間でしたキラキラ




ぶらぶら散策した後は、抹茶の蕨餅とソフトクリームが一緒になったスイーツや





ノドグロのお寿司もいただきました♡(*´꒳`*)
私にとって旅行は「食が楽しみ」と言っても過言ではありませんお願いラブラブ
その土地の名物をいただくのは毎回すごく楽しみですキラキラ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス