ご覧頂きありがとうございますきらきら




30代OLのpunicoです(*^^*)


このブログでは

・プチプラアイテムを取り入れた日々のコーデ

・高見えする購入品

・使って良かった美容アイテム

等をご紹介しています。



 

前回の記事はこちらスキハート

【旅行に持って行って良かったもの。】

【はじめての1人旅in出雲3日目】

【はじめての1人旅in出雲2日目】

【はじめての1人旅で驚いたこと。】






今日は最近100円均一で買って良かったもの、失敗したものをご紹介したいと思います(*´꒳`*)
良かったものはケーブルガードキラキラ




ニコちゃんを通して




パーツを取り付け





パーツの上にニコちゃんを被せて完成ニコニコ
かーわーいーいーラブラブラブ

曲がりやすいケーブルをこんな可愛く守ってくれるなんて嬉しいですハート

こちらはDAISOで見つけました♡
カラーはピンクの他にブラック、イエロー、ホワイトがありましたよ音符




そして失敗したのはこちらえーん
濃いめのニットやアウターの時に、淡い色のストールを合わせるとどうしても糸が付いてしまうことも、、

そんな時にこちらは
「コンパクトで持ち歩きにも便利そう!」
と思って買ってみました^ ^




替のロールも付いてるなんてお得♡




こんな風にパーツをはめて




本体にセットします





で、いざ使ってみたら、、
この切り取り線の所が盛り上がっているせいで
コロコロしてくれない笑い泣き

もしかしたら、もう少しロールが少なくなったら回りやすくなるのかもしれませんが、、

期待しすぎてしまったかな〜と
ちょっと失敗した購入品でした(^^;




ヒートテックバレエネックT(8分袖)ヒートテックバレエネックT(8分袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス