ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート




以前楽天のお買い物マラソンで、最後に駆け込みで購入したネックレスキラキラ




実物があまりにも綺麗だったのでご紹介します( *´艸`)♡
ヴァンクリ風のクローバーモチーフが可愛いネックレスラブラブ



ストーンの輝きがとにかくキラッキラで美しいんですラブラブラブ
モチーフに直接チェーンが留められているので、『トップが動くから真ん中に直してアセアセ』という煩わさしさが無いのも個人的にポイント高いですニヤリキラキラ



写真では伝えきれないこの輝き笑い泣きキラキラ
せっかくなので動画を撮ってみましたてへぺろラブラブ



アジャスターも付いているので、お好みの長さに調整できますよOKキラキラ




ニット等厚みのあるトップスにも負けない、華やかで存在感のあるネックレスですキラキラ


プチプラなネックレスは卒業しようかと思っていましたが(^^;;
この輝きを見てしまうとやっぱり買って良かったなと思っています( 〃▽〃)♡




……………………………………………………………



買って良かったといえば、、
以前お試しセットが良かった生酵素サプリメント『OM-X』をオーダーしましたキラキラ



40代にはまだ5年ありますが、きっと今後の5年はあっという間滝汗
エネルギー摂取量が減ると美容にも大きな影響が出てくるそうなのでゲロー



若々しさや美容にいいとされる物を『手軽に取り入れたい』のが本音チューキラキラ
いつもなかなか布団から出られないわたしですが笑い泣き
生酵素サプリメント『OM-X』を飲んだ翌朝はいつもよりすっきり目覚められるんですびっくりキラキラ

私もいよいよ今年アラフォーに突入するので笑い泣き
今から出来るケアをしておこうと思いますキラキラ




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス