ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



昨日は華金にふさわしい美人さんの友人と食事に出掛けました♡
日比谷にある春秋ツギハギへキラキラ



お相手は読者モデルも務める華やかなれいちゃん
(写真を撮り忘れてしまったので、以前のアフタヌーンティーの写真を💦)
美意識が高いれいちゃんに会うといつも良い刺激を受けて『私もお肌のお手入れがんばろう!』という気持ちになります笑い泣きラブラブ元がちがうけどw



まずは前菜からキラキラ



握り寿司キラキラ



お造りむらさき音符



真鱈の西京焼きハート



蓮根真丈のカニあんかけ



阿波尾鶏のグリル



真鯛の鉄鍋飯



さらにデザートとボリューミーなコースでしたキラキラ
おしゃべりに夢中になっていたら、いつの間にか周りに誰も居なくなってて慌てて帰りました笑

美容に恋バナに、女子は話題がつきません笑い泣き
友人とのこんな時間も私の癒しです照れラブラブ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス