ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



楽天お買い物マラソンが終了する直前キラキラ

悩んでいたものの、やっぱり気になってポチってしまったものがあります笑い泣き

まずはこちらのネックレスキラキラ
ヴァンクリっぽいデザインのクローバーモチーフネックレスですキラキラ



少しずつ良いものを揃えたくて、プチプラなネックレスはここのところ控えていたのですが…

やっぱりこの可愛さは気になる笑い泣きラブラブ
欲しいなと思った時には完売してしまっていたのに、ふと見てみたら再入荷してるびっくり!!

これは運命だと思い笑
欲しかったゴールドをオーダーしました( 〃▽〃)♡


そしてこちらもずっと欲しかったビジューシューズラブラブ


元々ハイヒールバージョンのパープルを持っていて、可愛いし歩きやすくてめちゃめちゃお気に入りなのでラブ




普段履きやすいペタンコバージョンも欲しかったんですよね( *´艸`)♡
カラーは今の時期タイツに合わせやすい【ブラック】にしました♡


sestoさんの靴は高反発と低反発のクッションを二層にした中敷きが本っっ当に良くてラブ
個人的に大好きなショップなんですてへぺろ



今回のシューズも中敷きがさらに改良されたようなので、履くのが楽しみですラブラブラブ

それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス