ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



まだまだ寒い日が続いていますが、ちょっぴり冬服にもあきてきたこの頃笑い泣き

春まで着られそうなプチプラスカートをオーダーしました♡

まずは一目惚れしたこちらのレーススカートキラキラ




なんとレースとプリーツのリバーシブルタイプなんですびっくりキラキラ
1枚で2度美味しい( *´艸`)♡



コンパクトなニットでキレイめでも良しキラキラ
ざっくりニットと合わせてカジュアルダウンさせても可愛いラブ




レースが際立つベージュをオーダーしました♡

このお値段で2wayだなんてお手頃すぎますラブラブラブ
etrebloom(ali-bsk14540) 3600円




お次はランキング1位のタイトスカートお願いラブラブ



毎日寒いので裏起毛素材が嬉しいキラキラ




タイトスカートですが、バックスリットが入っているので歩きやすそうなのもgoodOKキラキラ




シンプルなデザイン、優しいベージュカラーでこちらも今から春先まで活躍してくれそうですチューラブラブ


プチプラですが、レビューもいいので届くのが楽しみです( 〃▽〃)♡



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス