ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



楽天お買い物マラソンでオーダーしたものが早速届きました♡
宅急便の袋から取り出すと、こんなショップバッグに入っていたのに驚きびっくりキラキラ



しかも『さらに不織布の袋に入っている』という丁寧な扱いに期待が高まりますラブラブラブ




オーダーしていたのはこちら♡
ミンクファーのグローブですキラキラ



たまたま楽天でこちらのグローブを見かけて…


商品の写真とこの紹介文を見てからずっと気になっていたんですチューハート
※お店のHPより



カラーバリエーションもめちゃめちゃ豊富ハート
私はベージュにしました♡



憧れのファーグローブお願いラブラブ
しかも気になってたフィンガーレスタイプラブラブラブ

着けた瞬間からその暖かさにびっくりびっくり
保温性に優れていて、あったかいんですキラキラ

なんなら今も着けたままスマホ触ってるくらい笑
一度着けたら外したくなくなる~笑い泣き



これがやりたかった♡
コートの袖から覗いている感じがたまらなく可愛いラブラブラブ



指を通さないで着けてるのも可愛いですよ♡
しかも手首に着けてるだけでも、袖の隙間が埋まって風を通さないので暖かいんですOKキラキラ


私の買った物をすぐ見たがる母wも早速試して
『ほんとだ!指先が出てるからどうかと思ったけど、暖かいね!』
と、ご満悦のようでした笑い泣き


流行り廃りのない物だし、長く愛用したいなと思って、奮発した甲斐がありましたてへぺろキラキラ

ミンクファーだし、暖かくて可愛い♡
(着けたままスマホも触れるし笑)

大満足のお買い物でした( *´艸`)♡♡





それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス