ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



久しぶりに仕事が早く終わったので

これから映画館へ( *´艸`)
※画像はお借りしました

1度観て以来、毎日YouTubeで主題歌を聴いてる


『アリー スター誕生』


久しぶりに映画で泣きましたえーん

好き過ぎて2回目観てきます( 〃▽〃)♡



『バーレスク』や『ボヘミアンラプソディー』が好きな方にはオススメです( *´艸`)



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス