ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



大好きな韓国ファッションブランド【DHOLIC】で今年初めてのお買い物( *´艸`)♡

新作で出た時から気になっていたスカーフ柄のプリーツスカートキラキラ



モデルさんのこの組合せがとっても好みなので、似たようなニットも一緒にポチりました( 〃▽〃)♡




色ちがいのイエローと悩みましたが汗

最初にビビっときたブラックにしました( *´艸`)♡
DHOLIC(762652) 4374円





そしてこちらが一緒にオーダーしたニット♡




上のモデルさんはゆったりサイズのセーターを合わせていますが、肩幅の広い私が着るとさらにごつく見えてしまうので笑い泣き
このくらいすっきりしたサイズ感の方が自分の体型には合うかな~と思っています( *´艸`)



DHOLICはお洋服だけでなく、アンダーウェアもめちゃめちゃ可愛いんですラブラブラブ
ランキング1位のセット、実はグレーを購入してみたらめちゃめちゃ良かったんですお願いラブラブ

ノンワイヤーなのにちゃんと盛れるニヤリキラキラ
しかもデザインや色使いもオシャレで言うことなし♡♡♡

早速色ちがいもポチりました( 〃▽〃)♡
DHOLIC(744630) 3196円



さらにランキング3位の裏起毛タイツに注目!!



タイツというより、ストッキングに見えるのに、裏返すと本当に暖かそうな起毛素材になっているんですびっくりキラキラ
レビュー評価もすごくいいので、これも買ってみたい笑い泣き
DHOLIC(745207) 2138円




DHOLICでは現在数量限定で50%OFFセールも開催中ですお願いキラキラ




ぜひチェックしてみてください♡
DHOLIC



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス