ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記時
にもいいねをありがとうございましたスキハート



昨年末から使い始めたスキンケアアイテムがありますキラキラ




以前から気になっていたタカミ スキンピールですキラキラ

タカミ スキンピール美容皮膚の経験に基づいて開発された『角質美容水』キラキラ



美容雑誌やコラム、美容ブロガーさんのブログで度々見かけてずっと興味深々でしたキョロキョロ!!



使い方もとっても簡単!!
化粧水の前になじませるだけなんですOKキラキラ



スポイトに線が入っているので目安が分かりやすいおねがいキラキラ





必要量を吸いとったら…





手のひらに出して、少しずつお肌にのせていき、両手でやさしくハンドプッシュしてなじませますキラキラ
さらっとしたテクスチャーで馴染みやすいキラキラ

タカミ スキンピールをなじませて3分程おいてから、いつものスキンケアをしていますハート


こちらを使い始めてから、外気やエアコンの影響で乾燥が気になってたお肌が、心なしか柔らかくなった気がするんですびっくりキラキラ

これは大人女子には嬉しい変化ですよね笑い泣きラブラブ

実際に私の周りでも美容に敏感な友人達はみんな使っているタカミ スキンピールキラキラ

試して納得!!
いつものスキンケアにプラスするだけの手軽さも嬉しいむらさき音符
これからも使い続けたいアイテムになりましたハート






それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス