ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



1月に入ってから寒い日が続いていますねアセアセ

デニムを履きたいけどタイツを下に仕込んでも寒くてどうしようかと思っていた時に見つけた、Re:EDITで人気のあったか裏ベロアフリーススキニーデニムをオーダーしてみました笑い泣きラブラブ



楽天でのレビューも高いこちらのデニムキラキラ




よく『裏起毛』のデニムは見かけますが
なんとこちらは『裏ベロア』笑い泣きキラキラ
めちゃめちゃ暖かそう( 〃▽〃)



私はこの写真を見て即決しました笑い泣きキラキラ


しかも暖かいだけでなくシルエットもキレイだなんて嬉しすぎる( 〃▽〃)♡



カラーは【ネイビーウォッシュ】にしました♡



デニムと一緒に、去年断捨離してしまって一足も無くなってしまったショートブーツが欲しくて…
スクエアトゥローヒールショートブーツをオーダーしました(*^^*)♪




低めの安定したヒールと、オールブラックだけど素材を変えたデザインが可愛いこちらのブーツキラキラ
パンツスタイルはもちろん、ワンピースやスカートにも合わせやすそうです爆笑キラキラ



あとは色んなショップで見かけるリブカットソーワイドパンツキラキラ
履き心地も良さそうだし、こなれ感があって1本は欲しいなと思っていたんです( *´艸`)



カラーはMOCHAにしました♡




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス