ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



ベネフィークさんより
2019年1月21日新発売される
「ベネフィーク リンクルリセッター」
を一足お先にお試しさせていただきました( *´艸`)♡
「ベネフィーク リンクルリセッター」は目もとのシワをきれいにカバー&ストレッチするコンシーラーキラキラ

・なめらかにのびるクリームが、目もとの動きにもぴったり密着!!
・超拡散パウダー配合で、様々な方向に光を放ちシワを目立ちにくくしてくれるんだとかびっくりキラキラ



最近空気の乾燥がひどいので、まさに目の下のシワが気になっていたんです笑い泣き
「ベネフィーク リンクルリセッター」はファンデーションの上から重ねても、お肌になじむように密着してくれるし、つけた後はさらさらべたつかないのも嬉しいラブラブ



実際に使用するのは『両目で米粒1つ分くらい』とほんの少量で済むのでコスパもなかなか良いと思いますOKキラキラ
ほんのりパールの入ったテクスチャーで伸びもいいし、時間が経ってもシワに溜まる感じもなくあげ
使い心地も良かったですチューラブラブ


朝のメイク時や日中の化粧直しなど、いつでも気になった時に使えるのが嬉しいですよねキラキラ

塗っているとほのかなフローラルの香りに癒されますラブ

持ち運びにも便利なチューブタイプなので 
『ポーチの中に入れておいたら安心♡』
なアイテムでした( *´艸`)♪



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス