ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



先日仕事帰りにスリーコインズへ♡
久しぶりにお店に寄ったら、新作が色々出ていて楽しかったです( 〃▽〃)♡



色々目移りするのを我慢して笑い泣き
今回はお目当ての物だけ購入してきましたチュー




以前購入してからずっと愛用しているスカートハンガーキラキラ
1つ分のスペースで、4枚かけられるという優れものラブキラキラ



普通のスカートハンガーにかけていた分も、全てこちらに切り替えたくて買い足してきましたてへぺろブルー音符
気付くと増えている洋服達笑い泣き
この冬着なかった物を断捨離したり、少しずつまた整理を始めたいなと思っていますウインク


楽天でも似たようなハンガーありました音符



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス