ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



一度使ってからその使い心地にハマったものがあります♡



それがこちらのタングルティーザーキラキラ
欧米セレブご愛用♪もつれて絡んだ髪もスルッとほどくタングルティーザー
髪のもつれ絡まりをストレスなく解きほぐし、ブラッシングによるキューティクルへのダメージを最小限に、髪本来の艶と輝きを甦らせるヘアケアブラシキラキラ



デュポン社製の弾力性・柔軟性に優れた特殊な素材を採用し、長毛と短毛を1本1本独立させ交互に配列したソフトなブラシが、もつれた髪の間をしなやかに動いて、無理な負荷をかけることなくスルリとブラシが通り、髪のもつれを解消お願いキラキラ
ブラシの長毛が髪のもつれをほどき、短毛が髪の表面を整える2段構造により、もつれを優しく解きほぐしながら、髪を艶やかにしてくれるんです( *´艸`)♡



ルルギネス限定デザインが可愛い♡




手にフィットする持ちやすさも良き♡
ロングヘアーはケアが大事キラキラ
ヘアブラシもヘアケアの大切な要素ですOKキラキラ



実はこのタングルティーザーキラキラ
お気に入り過ぎて2個目なんです( 〃▽〃)
前回もルルギネスデザイン( 〃▽〃)♡

コンパクトなサイズだし、蓋が付いてるのでブラシがひっかかることもないOKキラキラ

普段髪を巻かずにストレートヘアの状態でお出掛けする際や旅行の時には、必ずバッグに忍ばせています( *´艸`)♪



私はBONNE(ボンヌ)でクーポンを利用してお得にgetしましたよ~お願い



BONNE(ボンヌ)は普段セールにならないようなアイテムも不定期に付与されるクーポンでお得に買えるのでよくチェックしています♡
ネットでは偽物も出回ってるタングルティーザー汗
BONNE(ボンヌ)は正規取扱店なので安心ですウインクラブラブ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス