ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



華金の女子会コーデです(*^^*)
コート:DHOLIC



冬はコートで印象が決まるので、アイボリーのコートは暗くなりがちなこの季節でもパッと明るくしてくれるお気に入り♡
春先まで着られるし、意外と長く活躍してくれます( 〃▽〃)
裏地もキルティングで暖かいし、生地もしっかりしているので、とても1万円以下には見えない♡
高見えプチプラコートです♪
DHOLIC(756644) 7549円




気づけばこの日は全身DHOLICでした笑
セーター、スカート:DHOLIC
タイツ:しまむら



一目惚れしたスカーフ柄スカートラブ
部分的にレオパード柄も入ってて、想像以上に可愛い~( *´艸`)♡
会社でも褒められました♡
意外とメンズ受けもいいです笑


セーターもシンプルながら、肌触りが良くて着心地もgood♡
生地も程よい厚みで暖かい♡



丈も長めなので、パンツスタイルにも良さそうです♪
色ちがいもほしいな♪←
DHOLIC(758125) 2214円




毎日ストールは欠かせません♡
カシミヤストール:macocca




お気に入りのファーグローブキラキラ
グローブ:エルベート

ミンクファーであったかい♡
指先が出てるからスマホも楽々♪




小物は私の定番セット笑い泣き
バッグ:FURLA
パンプス:マルイ

FURLAのパイパーはファミリーセールで購入して以来、本当に活躍しているのでアゲアゲ
2色持ってますニヤリ

シルエットもキレイで歩きやすい!
ヘビロテ中のパンプスも2色持ってます笑い泣きラブラブ
  


アクセサリーは…
ピアス:楽天
リング、ブレスレット:レスブリス
ゴールドリング:jupiter


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星



レスブリスでは1月20日まで、15,000円以上購入すると、こちらの高見えロゴトートバッグがプレゼントされるキャンペーン中です♡
可愛いから普通に欲しい♡( 〃▽〃)




それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス