こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



先日、ついに吉良久美子さんの名古屋サロンへ行って来ましたー爆笑
(よーこなちゃんと❤️)


去年の久美子さんのサロンのクラファンで
・ダイエットコース
・脱毛コース
と迷ってて



インスタライブで久美子さんに
「2つのコースで迷ってますー😭」
ってコメントしたら目



久美子さん
「両方やったらええやん❗️」






KEIKO
「えぇーーーポーンポーンポーンハッでも、その予算がですね…ゴニョゴニョ滝汗滝汗








久美子さん
「そんなの稼いだらええやん❗️」




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



KEIKO
「おっしゃるとーりですー😅」



と、久美子さんに叱咤激励されて
とりあえずダイエットコースをクラファンでお申し込みしたのですウインク
(脱毛は回数券もあるからってあとから久美子さんに教えていただいたので)


(前のサロンで久美子さんと)









さてさて
クラファンにお申し込みしたのですが…

お友達たちがサロンへ行った~とSNSで発信している中…

実は…なかなか予約を入れれなかったKEIKO…滝汗




なぜなら…
脱ぐの恥ずかしいーーー笑い泣き
という今さらな謎ブロック(笑)

すでによーこなちゃんには前回の時に見られているというのに…🥺(笑)



だがしかし…真顔



久美子さんにインスタライブで
「KEIちゃんはいつになったらサロンの予約入れるん?」
と言われて…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あ、バレてた…笑い泣き


それから…やーーーっと予約を入れました…
(いや、本当はサロンに行きたいのが本音なんですが謎に遠慮するブロックとかも発動してました…)



いざ当日になったらウキウキでサロンへランニングくるくる
玄関には久美子さんのアートがラブ





インスタでよく登場する観葉植物😆
新芽がいっぱい出てましたキラキラ


クラファンのネームプレートに
まじょねねさん発見爆笑



さていよいよ
ダイエットコース開始です!


こーんなめっちゃ素敵なお部屋で施術していただきましたラブ

結論からいうと…

みんな絶対ダイエットコース受けた方がいいよー❤️😆✨


いや本当に真顔キラキラ


写真は見せれないけど
めーーーっちゃ細くなったよラブ
体感でも細くなったのがわかるくらいに(笑)



そして
めっちゃ体が!魂が!
喜んでるのがわかるー😆





よーこなちゃんが
「KEIちゃんが体を絞ってきてくれてたから効果がよく出てるよー!」
って言ってくれて
めっちゃうれしかったー笑い泣き笑い泣きキラキラ
(そうなんですよ、サロン来る前に痩せました笑)





次はまた来月にサロンへランニングくるくる
(すでに楽しみになってます笑)





今回、久美子さんのサロンへ行ったことで
改めて
健康もだし、
体からの声って大切❗️
って感じました爆笑




疲れやストレスを少しでも癒していただきたいと感じましたウインク



ですので…

エネルギーアップセッションを来月は一般募集しようと思いますキラキラ






おまけ
施術の最後にぐるぐる巻きになってる時に
エビフライ🍤食べたいって浮かんだから
エビカツサンド買って帰りましたラブ





#KEIKOの神話講座開講!?
#エネルギーアップセッション
#今日もツイテル




ただいま募集中ハート 

♡神社参拝イベント♡








KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート