こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




ついに行って来ました爆笑
吉良久美子さんのサロンへランニングくるくる


よーこなちゃんのエンジェルボディーケアを受けて来ましたキラキラキラキラ



実はKEIKO…キョロキョロ
ボディーケアって初めて受けたんだけど…




めーーっちゃよかったよ😆❤️❤️


本当に、体も心も軽くなりました爆笑ハート


頭から爪先までリンパを流していただきました照れ
そして、ちょっとほっそりした気がするラブキラキラキラキラ

足のケアの時はめっちゃ痛かったけどねガーン
(それだけ体がガチガチに固かったってことらしい😅)

ちなみに久美子さんはふわっふわなボディーなんですってラブハート(例えるならマシュマロぐらいふわふわだそうです笑)








よーこなちゃんのエンジェルケアは
それだけじゃないんだ照れキラキラ


なんと!?
体からの声が聞こえるんですってびっくりキラキラ





KEIKOの施術中に聞こえた(視えた)のは
監獄に囚われている姫
ですって
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
(しかもちゃんと看守のいる監獄だそう…)

(画像はネットからお借りしました)


よーこなちゃん
「自由になりたいって言ってる」
と言うのですびっくり



KEIKO
「だいぶ今自由になったと思ってたのですが、もっとですか?びっくり




よーこなちゃん
「もっと自由になりたいって言ってる」



そうなんだ~びっくり




よーこなちゃん
「あと安心って言葉を欲してますので、もう安心だよ、安全だよって言ってあげてください」





そして
よーこなちゃん
「施術中って瞑想状態になるんですが何か視えたりしました?




KEIKO
「なんか目👀が、大きな目👀が視え(感じ)ました」




よーこなちゃん
「えぇー❗️一緒です❗️私も大きな目👀を感じましたー❗️」
と言うではありませんかポーンポーンポーンハッ




よーこなちゃん
見張られてるってことです❗️」




!?ポーンハッ
なんですって❗️
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
実は身に覚えがあるのです…キョロキョロ



KEIKOはサラリーマンの時に
行動一つ、言動一つを逐一監視されてたのです…チーン

上矢印上矢印上矢印

この時の体験が

今だに尾を引いているなんて…ゲッソリ泣




よーこなちゃん

「体が記憶しているので安心させてあげてください」




KEIKO
「はい、わかりました。ありがとうございました」



よーこなちゃん
「あとは、未来への不安もあるけど次のステージへとウキウキしてる感じです😆」



KEIKO
「そーなんですよー😆ワクワクしてます✨」





そして
久美子さんのエネルギーしおりをいただきました爆笑
「全部気のせい」
をいただきましたラブハートハート
吉良久美子語録のしおりの中で
この全部気のせいが欲しかったのでめっちゃうれしかったです爆笑ラブラブ





よーこなちゃんの施術後は
本当に心も体も軽くなり
駅までスタスタ歩いても余裕でしたよ爆笑ランニングくるくる


こんなに施術前と後で違う体感があるなんて本当にびっくりしてますびっくりキラキラキラキラ



また受けに行こうと思います爆笑ハートハート




追記
よーこなちゃんがFacebookに書いてくださいました爆笑








KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート