こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



現在募集中の
豊川稲荷参拝イベント

募集開始したら
即お申し込みが入ったんだけどびっくりキラキラ






実は今回、
ダキニシンテンさまから
連れてまいれ
とメッセージをいただいていまして爆笑
(告知ブログにも書いたけど)




なので
ピーンと来たけど迷っているあなた❗️
(なんとなくエネルギーを感じました笑)

正直来た方がいいかもー😆✨
ってKEIKOは感じてますニコニコ



もうワクワクしっぱなしなんですよねー爆笑ラブラブ

きっと楽しい参拝になると思いますハートハート
KEIKOと一緒に豊川稲荷を楽しみましょうねラブ



今日は迷ってるあなたへ届け~って思ってブログを書きました爆笑


ピーンと来たらぜひキラキラキラキラ

お申し込みは明日3月22日12時が期限となっておりますラブラブ
(告知ブログからお申し込みしてね)




豊川稲荷の関連ブログ下矢印
まだまだあるけど一部だけご紹介です爆笑



#豊川稲荷
#神社参拝
#今日もツイテル







KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート