こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは




一昨日、昨日と
豊川稲荷のブログを書いたのですが

いつもこっそりと読ませていただいている
MuIeさんのブログが豊川稲荷のことを書いてましたハート



Muleさんのブログに
頭から稲穂🌾が生えてるのが視えた
と書かれていたのですがびっくりハッ



実は、私も稲穂🌾が視えたことがあるのです滝汗滝汗 





ちょっと
いつの参拝の時だったかは覚えていないのですが…




ご祈祷を受けた時に
ダキニシンテン様が光っている籾をご祈祷を受けている方々に配っているビジョンだったのですが
こんなイメージ…




あぁ、この籾を育て上げると収穫時(稲穂🌾)になった時に願い事が叶うんだな~って感じましたびっくりキラキラキラキラ





お友達のぽこさんは
一昨日のご祈祷の時もこのビジョンが視えたそうですよ爆笑飛び出すハート

ぽこさんのブログ② 






で、視えた稲穂🌾は
なんかスゴいいっぱい稲穂🌾が生えてる方がいたのですポーンポーンポーンハッ
こんなイメージ…
(絵が…ごめんなさい…😅)





でも自分の籾が育ったかは…
残念ながら、まだわからないんですよね…笑い泣き





あ、でも以前
お友達のりえちゃん 

稲穂🌾になってる~って言われてたかも…びっくり








ぽこさん、何かわかってたら教えて~爆笑飛び出すハート
そして、また豊川稲荷行かなきゃ爆笑ハートハート







KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート