こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



今日は
お友達のぽこさんと豊川稲荷へ行って来ました爆笑

急遽、昨日の夜に決まったのです🤣
(ぽこさんが呼ばれてて笑)







駐車場で待ち合わせて


まずはご祈祷を受けることに爆笑

すると受付で
仲良しのお坊さんに
「今日はたくさんの人数で来てる?
と聞かれ

「今日は2人ですよ~爆笑

ということは今日はきっとたくさんの人がご祈祷を受けるのね~びっくりキラキラキラキラ



ご祈祷までぽこさんと控え室でおしゃべり爆笑


すると
先ほどの仲良しのお坊さんが
「明日(2月23日)にFM愛知に出るよ~」
と教えてくれましたびっくりキラキラキラキラ
19時ごろから出演されるそうです爆笑


詳しくはこちら下矢印
(画像下矢印お借りしました)


わーキラキラ楽しみ爆笑キラキラキラキラ



そしてご祈祷のアナウンスで呼ばれ本堂へ向かいますランニングくるくる


たくさんの人たちがご祈祷を受けてたのですが
大好きな特大の宝珠の前に座れました爆笑
なんてミラクルキラキラキラキラ


今回は
お礼
心願成就
開運満足
で祈願していただきました爆笑ハート
(KEIKO、申し込み書にお礼と書いたつもりがお札って書いててツッコミされました🤣)





ご祈祷を受けて
メッセージを受け取りました

にぎやかなのはよい
もっと笑え
そなたの願いは千手観音が叶える
この後は千手観音のところへ

ダキニシンテンさまがニコニコと稲穂🌾をフリフリして大盤振る舞いなビジョンでした爆笑






ご祈祷後はすぐに千手観音さまのところへランニングくるくる
ぽこさんとゆっくりと参拝しました爆笑

こちらでは

そなたの願いは聞き届いた
現世利益はダキニシンテンが叶える
笑いが大事であるぞ

とメッセージ


実はKEIKOニコニコ
千手観音さまには家族の事をお願いしましたキラキラ
そして金運も願ったら金運はダキニシンテンさまにですってウインクキラキラ
いかなる時も笑いを大事にしますハートハート






さあ本堂へ行きますよ~ランニングくるくる
空がめっちゃ青くてキレイでした爆笑

本堂でも参拝キラキラキラキラ




去年の11月のイベントの時に奉納した旗🚩
まだありましたよ~爆笑
(もちろん参加者さまみんなのもありましたハート)






大黒さまにも参拝キラキラ
大黒さまのお腹…
なんだかちょっぴり凹んだ気がする…びっくり



狐塚へランニングくるくる


狐塚でにゃんこ🐱に遭遇ラブラブラブ
今日は2月22日でにゃんこの日でしたね笑
(だが写真はナイ…😅)



奥の院へランニングくるくる
今日は仲良しの奥の院の職員さんのOさんだったので
昇殿させていただき切火をしていただきました爆笑


最後は奥の院跡地へ
こちらも参拝してキラキラキラキラ
豊川稲荷の参拝終了爆笑ハート





池の鯉を眺めつつ目キラキラ





ちょっと遅めのランチを食べて
きしめんとお稲荷さん爆笑美味しかったハートハート



最後はお友達のお店で甘酒を飲んで
ぽこさんとめっちゃおしゃべりをしました爆笑
(そーいえば今年初対面だったしね笑)



ぽこさんと久しぶりに豊川稲荷を満喫しましたハート
今年もぽこさんとの
コラボイベント開催を考えてまーすハート
(まだ未定ですけどね笑)





KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート