こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは





前回のブログに
ありがとうございます😆✨
泥の中から伸びて美しい花をどんどん咲かせていきましょう❤️





2月24日(土)に
久しぶりに豊川稲荷へ行って来ましたランニングくるくる
喪中期間もあったので
豊川稲荷へ来たのは本当にめっちゃ久しぶり😆✨
(ちょっとだけインスタライブもしたよ、満月だったしね🐲)



世間は3連休だからか
参拝客がいっぱい来ててなんだかとてもうれしかったです😆




さぁ
まずは御祈祷を受けますよ~ランニングくるくる




今回は
お礼
心願成就
開運満足の3つにしました爆笑




待合室も結構混んでて
御祈祷を受ける方々も多かったですよキラキラ


御祈祷は
なんと一番乗りで本殿の中へ入れたので
大好きな特大の宝珠の真ん前へ座れましたラブ



そして
なんだか今日のダキニシンテンさま…
めっちゃ優しいの…😭😭
(いつもKEIKOには優しいですが😆)



喪中で来れなかったからか
よく来たよく来た
がんばったな
みなまで言わぬでもわかっておる

本当に泣けてきた😭😭

大丈夫じゃ
大丈夫じゃ
そなたには切り開く力があろう
そなたには魅力もあろう


ん?真顔
魅力?びっくり


自覚なしか、困ったやつじゃの
まぁ、それもそなたのよいところじゃ
(と、こんな感じのメッセージをいただきました)


そして籾を御祈祷の皆さまへ降り注ぐキラキラキラキラ



ありがたい御祈祷とメッセージをいただいた後は
楽しみにしてた
点心ですー❤️❤️
(今回は苦手なしいたけがなくて安心😆)

あまりに美味しくて
すべて完食✨✨






食べ終わってから
千手観音様へ参拝ランニングくるくる




すると…
写真撮影が禁止🈲になってたー❗️
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

うん真顔
まぁ、確かに今まで写真が撮れてたのが不思議なくらいだったもんね…滝汗



もうすぐ千手観音さまは御堂ができるから
こんなに近くで参拝できなくなっちゃうな~

ゆっくりと参拝しました爆笑




さぁ境内へ行きますよーランニングくるくる

なんだか
「久しぶりだな」って言われた気がした爆笑

本殿へ
また参拝をして



もうここまで出来上がってきてたんだーびっくり
久しぶり過ぎて境内がいろいろ変わってたことに驚き


不動明王、大黒天へ参拝して


次は奥の院へ

奥の院
奥の院では
仲良しの職員さんのOさんに切り火をしていただきました爆笑

Oさんに
「世界一周でもしてたー?」
って聞かれて

「そうならよかったんだけど喪中だったー」って言った

「ごめんねー😭」

「いやもう大丈夫ですからー」

で、二人楽しくおしゃべり(笑)

あ、
ちゃんとしっかり切り火もしていただきました爆笑


この後
狐塚に行ったんだけど
めっちゃ並んでて滝汗

ちょっと遠目から参拝しました(笑)




豊川稲荷の参拝のあと
お友達のkyokoさんとオシャレなカフェへランニングくるくる
アップルパイと紅茶✨
めっちゃ美味しかったー



このカフェでも面白い出会いがあったよ~😆



kyokoさんとたくさんおしゃべりして
某、石〇山が…
ってなったけど…



二人で
今日は絶対に行かない…
って言ってた🤣🤣




行くならば
あの人を一緒に…と意見が一致しました(笑)



もちろんあの人とは

あの人下矢印下矢印

ということで
ぽこさんよろしくお願いしまーすハートハート



#豊川稲荷
#神社参拝
#今日もツイテル



まだまだ募集中です❤️





KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート