こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは



9月9日の重陽の節句は
奈良県の玉置神社神社へ行って来ました爆笑キラキラ
こちらの続き~下矢印
















玉石社で参拝キラキラ



ぽこさんへのメッセージが降りてキタ

(メッセージ部分はピンク表記してます、ぽこさんの部分は滝汗←この絵文字が入っています)



やることはわかっているはずだ


滝汗滝汗滝汗?




すべては自分の中にあることもわかっているはずだ


滝汗滝汗滝汗えぇ?ちょっと待って…




そのためのヒントはたくさん与えたであろう?


滝汗滝汗滝汗?





まずは講座を完成させよ


滝汗滝汗滝汗!?やっぱりですか…





ぽこさん、やっぱり出雲行くみたいよ
出雲の地で待とう、だって😆


やっぱりですか滝汗滝汗!?




ツクヨミも待っておるぞ



ツ、ツクヨミ…滝汗滝汗滝汗!?ハッ



※出雲でツクヨミといえば
以前、江島直子さんが行ってた月読神社

(画像は江島さんのブログよりお借りしました)





登れとな…登山ですか…滝汗滝汗滝汗!?ハッ




スサノオ、日御碕神社だね
できたら神在月がいいけど、お前にも都合があろう


滝汗滝汗滝汗え~と?こちらをくんでくれている?






三種の神器



草薙の剣
スサノオからヤマトタケルへ



なんか皇居って出てくる
だって東京行くだろ?って



滝汗滝汗東京行くけど…



ぽこさん、つるぎ…
光り輝く剣を与えよう
(光のワークをする)


あ、大きな剣が感じられる…滝汗滝汗ハッ






あと、光る玉(霊、勾玉)も入れますね😆

(光のワーク中)



玉、勾玉はこちらのブログへ下矢印 







そなたにはたくさん慕う者がいよう
その者たちを大切にせよ
今あるご縁を大切にせよ



めっちゃ盛りだくさんなメッセージでした爆笑キラキラ


ぽこさんは超悶絶しまくってましたが🤣🤣





最後に母のことを願ってキラキラ





玉石社での参拝は終わりキラキラ
どまきさんたくさんお写真撮ってくれてありがとうキラキラ







そして、
まさかの

続きますウインク





KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート