こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは


江島直子さんがブログ更新されました~ハート
瀬織津姫の白麒麟
(画像は江島直子さんのブログ からお借りしました)



徳島県の
大麻比古神社に移動したそうですハートハート





江島さんのブログから抜粋下矢印
抜粋ここまで上矢印





6月10日までかぁ…キョロキョロ





うーん…真顔
大麻比古神社神社にはまだ行ったことがないんですよね~…
(四国地方に行ったことがナイのです…)





ちょっと調べてみたよウインクキラキラ



ご祭神  大麻比古大神キラキラ
              猿田彦大神キラキラ





ちなみに最寄り駅からは…
こんな上矢印感じでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょっと今回も保留…ですかね滝汗滝汗アセアセ
(緊急事態宣言も出てますし…)







でも、
行きた~い😍❤️❤️
とひそかに思ってます(笑)
(ぽこさん巻き込みしようかな 笑)







お近くの方はぜひ大麻比古神社へ行ってみてくださいねハートハート







白麒麟に会いに行ったブログはこちら下矢印


白麒麟に会いに真清田神社へ 











KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート