ご紹介いただきました♡”奥が深く当たりすぎて怖いキッパーカードと仲良くなろう♪” | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

ご感想をブログに!

 

 

キッパーカードを教えて欲しい♡と、

メッセージをくださったのは、

兵庫県明石でプライベートサロンをされている

ヒーラー育成講師の野村香織さんキラキラ

 

 

 



 

私が兵庫県の加古川に、これまた

「キッパーカードでリーディングしよう!」で、

出張へ行く日にバッチリと予定が合い、

香織さんのサロンへお邪魔してきましたよ~♪

 

 

 

香織さんはメディアにも取り上げられ、

全国にたくさんの生徒さまがおられるヒーラーさん。

 

 

 

ご自身もオラクルカードを

教えておられるので、

キッパーカードを捉える視点も鋭く、

これからすぐにセッションに

取り入れていかれるだろうな~と感じました!

 

 



 

香織さんはご感想を、ご自身のブログに

アップしてくださっているので

ぜひこちらもご覧ください♡下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ご参加理由

 

 

キッパーカードをリーディングしてみよう!

ご依頼くださる方々から、

 

・禅タロットと違って状況が見える

・禅タロットほどの深さはないけど周囲が分かる

・とにかくドンピシャ!

 

・分かりやすい

・ハッキリとスパッと出る

・正確さ

 

などに魅了されてご参加くださっています♡

 

 

 

 

禅タロットカードは考え方や

メンタル面の整理整頓が得意なので、

生き方にまで影響させる奥深さがあります。

 

 



 

その点、キッパーカードは、

占い的な要素が強いと言うと分かりやすいかな。

 


 

・今、この問題はこの人が関わっている。

・この人はこういう状況にいる人。

・この先は、こうなっていく。

 

など、

周囲の状況や環境などが出てくるので、

禅タロットカードほど

自分と向き合う事には重きを置きません。

 

 

 

ですが、私はメインで扱っているのが

禅タロットカードです。

 

 




こちらは、加古川での完全個室スペースキラキラ

大阪にもこんなお部屋がもっとあればいいな〜♡



 

あっさり出てくるキッパーカードに対しても、

個人セッションでは禅タロットと共に

たくさんのご質問をさせていただいてます♡

 

 

 

 

ご興味のある方は、

個人セッションでもお問合せでも、

まずはメッセージをお待ちしています♡

 

 

 

 

 

☆4月18日(木) 不思議な勉強会部

住道駅近く

只今キャンセル待ち2枚

 

 

☆4月21日(日) ここだけのお話ししましょう部~Vol.2~
新大阪駅近く
 
 

☆ご提供中のメニュー

 
 
☆お申込みフォーム
 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい