【4/21(日)】クローズドお茶会《ここだけのお話ししましょう部~Vol.2~》 | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

サードプレイスは活力になる

 

 

間も無く期間限定コミュニティーが
終了しちゃうこちらの部活。

 

 

 

クローズドなので詳しいレポが書けない事が

めちゃくちゃ残念なほどで、

少人数ならではの盛り上がりと効果がありまくりキラキラ

 

 

 

コミュニティーは1ヶ月で

グループトークも削除するんですが、

その後参加者さま全員での

オフ会が決まるという盛り上がりは凄くないですか爆  笑

 

 

 

 

 

(火のスート 源)

 

 

 

誰かのメッセージから、

いつもの毎日がちょっと豊かになるような

視点に出会えたり、

 

どんなお話しも

受け止めてくれるメンバーがいるから

ココロ強さを味わえたり、

 

日常の質の向上も

出来てるんじゃないかしら♡と思えるほど、

活力にしていただいています!

 

 

 

 

 

バージョンアップします!

 

 

部長・ゆうちゃんと打ち合わせを重ね、

次回の開催が決定しましたキラキラ

 

 

 

日常の中での、

 

・ちょっと聞いて――!!

・ちょっと吐き出していいですか…

・私、実は…

 

など、どんな出来事も

話せる雰囲気は大事にした上で、

 

ここに参加くださるからには

同じような意義をもってくださっているので、

共に何かしらの一歩に挑戦できるように

1ヵ月のグループトークの流れも考えています♪

 

 

 

 

 

(キッパーカード 35  長い道)

 

 

 

ワークがあったり、

ゆうちゃんのコーチング的視点と、

私の禅的な自分円満からの問いも投げ、

よりご自身に矢印が向きやすいように

工夫させていただきます。

 

 

 

そして引き続きこちらも継続!

 

・お茶会での写真撮影は全員顔出しナシ、

 SNSでのタグ付け・メンションナシ!

・気持ちをシェアできる場。

 

・美味しいケーキを食べながら♡

・レンタルルームでの完全個室。

・1人じゃないと感じられる場。

 

・素の自分でいれる場。

・伝えたい時に伝えられ、聞いてほしい!が叶う場。

 

 

 

安心安全の場を重視したいので、

ルールもお守りいただきます。

 

・ここでのお話しは口外禁止。

・参加者さまへの自身の営業勧誘禁止。

・部活動内でのアドバイスは禁止。

・皆さんとの交流を純粋にお楽しみください。

・1ヶ月が経つとグループトーク削除。

 

 

 

 

 

詳細です!

 

 

☆日時  4月21日(日) 13時~15時半

     5月20日(月)までグループトーク

 

☆お茶会開催場所  新大阪近く

 

☆参加費 5,500円

     (ケーキ・プチセッション込み)

 

☆募集人数6名

 

☆参加資格 ルールを一緒に守ってくださる方

 

☆お話し内容予想 自分の弱み・家族ネタ・コンプレックスなど

 

☆お申込み方法 LINEまたはお申込みフォーム

 

☆募集開始 3月21日(木)から

 

 

 

 

 

・家族や職場には吐き出せない事がある方

・何かにチャレンジしたいと思っている方

・人との繋がりを感じたい方

 

・自分を知りたい方

・吐き出すトレーニングをしたい方

・ナチュラルな空間で自分を見つめたい方

 

どれか1つでも当てはまる方は

どうぞご参加ください♡

 

 

 

・思い込みに気付ける

・応援してくれる仲間が出来る

・自然とやってみようと思える

 

・自分では出会わなかった視点に出会える

・ガッツが湧く

・不安だった自己開示が簡単にできるようになる

 

 

などのメリットを

たくさん味わってください!

 

 

 

 

☆4月18日(木) 不思議な勉強会

住道駅近く

只今キャンセル待ち1名

 
☆4月21日(日) ここだけのお話ししましょう部~Vol.2~
3月21日(木)受付スタート♪
 
 

☆ご提供中のメニュー


☆ご予約可能日
 
 

 

☆お申込みフォーム  

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい