圧巻だし楽しそうなんだもーん♪とご依頼くださいました♡ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

ハッキリ分かりやすい

 

 

キッパーカードでリーディングをしてみよう!に、

マンツーマンでご依頼いただきました。





こちらのご依頼者さまは、

キッパーカードはまだ購入されておらず

購入する際の相談もしたい!との事でした。




お持ちでない方は、私のを使っていただきますので、

どうぞご遠慮なくです。






私の個人セッションで、何度か

キッパーカードには触れていただいてましたが、

ハッキリ分かりやすいカード!という

印象があったそうです。






 

Instagramを見ました♡

 

 

私が先日投稿していたこちらの記事

Instagramにアップしています。




このたくさんのカードが並ぶ景色に

楽しそうだもーん♡と思われ、

私へメッセージをくださいましたキラキラ






いきなり全てのカードを並べるグランタブローは

アタマも視界もこんがらがるので、

まずは1枚、2枚、そして9枚と、

順番にカードを増やしながら進めています。




マンツーマンでは90分のお時間で

お伝えできる事を詰め込んでいますが、

ポイントを押さえていただければ

ご自宅に帰られてから復習していただけます。




私の禅タロット師養成講座同様に、

ここからご自身で

たくさんカードを引いていただく事が必須となります。





ご依頼者さまは、終始、


・おもしろーい!!

・こんなに出るの!?

・またこのカード!?ポーン


と、ご自身の現在地も把握されながら、

キッパーカードの魅力に感動されておられました♡




 


グランタブロー

 

 

みんな大好きグランタブローキラキラ





 

私の使っているキッパーカードは、

通常の36枚に3枚がプラスされた39枚。




この39枚全てのカードを並べるのが

こちらのグランタブローです。




だからこちらの会は、

カフェではなく完全個室での開催としています♪




カード初心者さまでも、サクッと簡単に占えるのが

キッパーカードなのでオススメですよ♡




詳細はこちら下矢印下矢印下矢印




ご依頼は、LINEかお申込みフォームから

ご連絡くださいませ!



 

 

 

☆4月18日(木) 不思議な勉強会部

住道駅近く

只今キャンセル待ち2枚


☆4月21日(日) ここだけのお話ししましょう部~Vol.2~
新大阪駅近く
 
 

☆ご提供中のメニュー

 
 
☆お申込みフォーム
 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい